忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、めずらしくお父さんがいました。
最近、日曜日もずっと仕事なので、身体大丈夫かな?と心配してました。
今日は休みなんだと思っていたら、夕方から仕事だって。

あらたは友達のKくんがくるって嬉しそう。
Kくんが来るなりすぐ二階へ。
にぎやかに遊んでいました。

私とお父さん、二人でテレビをみていると・・

「シャーーーーーーーーーー」

なに?この音???風呂場の方から聞こえてくるんだけど。

お父さんが見に行ったら・・

「なんじゃこりゃー!!!」

外にある給湯器本体から、水が噴き出てるんよ!!

すぐ水道の元栓を締めにいったのはいいけど・・水が使えない。
ガス屋さん、近いところから電話を掛けたけど、日曜だから全部休み。
インターネットで検索したら・・すぐ来てくれるところがあった!!!
ふぅ~よかった~(-。-;)

うちの給湯器かなり古いから寿命だって。
すぐ新しいのにかえてもらって、やっと水が使えるようになりました。

お父さん、せっかくのんびりしてもらおうと思ったのに、大変な日だったね。
しかもかなりの出費(。>0<。)


う~ん、仕事復帰考えなくちゃね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

思いもよらない出費ってけっこうあるので、

大変ですよね~。
水がいきなり噴出すなんて、
びっくりですね。
パパさんもお疲れ様でした。

Re:無題

ほんと、びっくりでした。
早く気づいてよかったです。

(*'o'*)

えっ\(◎o◎)/! それは、ビックリ!だし大変だったね(*'へ'*)水が、使えないのって不便だよね!新しいのを、直ぐに付けて貰えてよかったね!

Re:(*'o'*)

トイレも使えなくて困ったよ。
コンビニに行きました(^^;

急な出費!!

急な出費はキツイねぇ!!
結構、電化製品とかもひとつ壊れると、他のも・・・って事ない??
おとうさんも、とんだ休日だったね!!
そうくんもビックリ(>_<)

Re:急な出費!!

壊れだすと一気にくるからね・・
次は何??って思ってしまうよ。

わが家も!!

うちは洗濯機が壊れてしまった!!
しかも、ずーと水が流れっぱなし。
 いつまでたっても終了の音がしないなぁ~なんて思っていたら、勢いよく水が出ていました。約一時間(泣)
 買いに行く暇なく、コインランドリー通い。明日は仕事が休みなので、家電屋さんへ直行です。
 予期せぬ出費は痛いです!!
そうくんお父さんお疲れ様でした。休める時に休んで欲しいのにね。。。

Re:わが家も!!

毎日、コインランドリーも大変でしょう。
本当に、被害者は精神的、肉体的、金銭的にも追いつめられますね。
頑張らなくっちゃ!!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]