忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒さが厳しい毎日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

前回の更新から、はや2ヶ月以上経ってしまいました。

この2ヶ月は、クリスマス、正月とありましたが、私たちにとってやはり辛い時期であることに変わりませんでした。

我が家は、早めから大掃除をしました。
窓ガラス拭き、網戸張替えなど、夢中で。
特に、窓ガラスは大変でした。
(ゼリーみたいな飾りをつけたまま放置していたので、剥がしたらえらいことになってました・・

それからはなんとなく。
なんとなく日々を過ごしています。


昨日は、「交通死被害者の会」の交流会がありました。
前回、体調不良で参加できなかったので、4ヶ月ぶり。
仲間の顔を見て、安心しました。
いろんな話しをするうちに元気がでました。

何年経っても悲しみは癒えず。
今は亡き大切な家族の話を、みなで語る。
本当にほっとします。

ずっと誰もいないところで名前を呼んで、隠れて泣いて。
自分に疲れてしまっていたので、会えてよかった。

次回また参加できることを楽しみにしています。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんわ

12月、1月は本当にしんどい月よね。
でも昨日、元気な笑顔が見られて良かった^^
お茶会では、いつもながら、時間を忘れて盛り上がりましたよ!
今度はご一緒したいね~。
お疲れ様でした^^

Re:こんばんわ

めろんさん、遅くなってごめんなさい。
私も久しぶりに会えて嬉しかったです。
DVDも長々と預かってもらってありがとう。

次回会えるのを楽しみにしています。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]