忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yちゃんへ

いつもありがとう
ありがとうっていう言葉は、たったの5文字で感謝の気持ちを伝えるには短い気もするけど、ありがとう。

私はあれから人と話すことが少なくなって、すごく孤独になって。
でもYちゃんはずっと変わらず私と接してくれた。
Yちゃんと一緒だと、私は「可哀想な人」ではなかったの。

学校へ行くのが苦しくても、いつも連絡くれて「一緒に行こう」って。
発表会の日も体育館に入るなり、泣き出した私の隣にずっといてくれた。
私はお返しが出来ないくらい、あなたに助けられているのよ。

Yちゃんに会えて本当によかった。
目の前だとうまく伝えられないから、ここで言わせてネ。

(///∇//)テレテレ
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

そんな、そんな~。 颯クンとは、2才の時に知り合ったね。颯クンが話し掛けてくれて、知り合ったね。颯クンとは、本当色んな思い出がある。でも颯クンと言えば『笑顔』どんな辛くても、あの笑顔を見ると笑顔になれる不思議な子だもん。私や子供達やパパも、どんなけあの笑顔に救われたか。私は、颯クンにしてもらった分お返ししたくても、しきれない位あるもん。私は、私の中で本当颯クンはいつまでも生き続けてるよ。私にとっての颯クンの家族は、大切だから。ずっと仲良く居てね。居ようね!巡り合わせてくれたんだね、颯クンが!

無題

私に、役に立ててるか分からないけど、本当辛い時は私の胸で…泣いていいよ。いつでも電話くれていいよ。私が、傍にいるから。学校の行事も。私が、出来るだけ傍にいるから。凄い辛いと思う。私も辛いから…もっとだもんね。偉いよ、本当。私は、今までの私でいるよ(#^.^#)“ありがとう”だ何てこっちこそ“ありがとう”来月の授業参観も、一緒に行こうね!

Re:無題

うんうん、ありがとう!!

これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

うれしい

そうくんママがうれしいと、わたしもうれしい。
勝手なんだけれど、そうくんママの気持ちがわかりすぎるくらいわかる。
友達って、いいね。

Re:うれしい

うん。
こうして助けられて生きてるんだって思う。
あったかい場所は安心して息ができるね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]