忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温の変化が激しい季節になりましたね。

月曜から、あらたが風邪をひいてしまって、久しぶりに熱がでてしまいました。
昨日、熱が下がったと思ったら、咳がひどくなってしまって・・

なかなか治りきらないなぁ~と思っていたら、今度は私。

鼻がつまりすぎて、ぼ~っとしてます。

あらたの咳もかなりしつこい。

起きてるときよりも、寝てるほうが咳がひどいの。

隣で寝ていると、気になって気になって。

毎年、この季節はあかんね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

季節の変わり目

体調に気をつけて…て言っても風邪ひいちゃったんだね。
早く治してね。

Re:季節の変わり目

うん!ありがとう。
ふーさんも気をつけてくださいね。

流行ってるみたい

流行ってるみたいですので・・・お大事に・・・

Re:流行ってるみたい

やっぱり流行ってるんだね。
元気はあるから大丈夫よ(〃^∇^)

お大事にね

心が弱ってるときは、体も弱ってしまう。
病気は「休養をしろ」ってシグナルだよ。
お大事にね~!!

Re:お大事にね

そうだね。
身体だけは丈夫だから、すぐ治るよ。
りとたんママもきをつけてね。

大丈夫~?

本当、今気温差があるから体調も崩すよね(´~`) お大事にね! ゆっくり体を、休めてね!

Re:大丈夫~?

ありがとう!
あらたは元気に学校へ行ったよ。
また移すといけないから、早く治さなきゃね!

無題

大丈夫??
季節の変わり目は体調を崩しやすいから
ゆっくり休んで下さいね。
心も体もね。

Re:無題

朝、昼、晩と気温の変化が激しいからね。

ちいちゃんママも気をつけてね。

お大事に。

 夜は「寒い」と思いながら自転車をこいで仕事から帰ってくるようになりました。
 日中と朝夕の気温の差が激しいですものね。

 あらたくんも、そうくんママさんも、十分静養してください。ゆっくり休んで心と体の栄養を取ってくださいね。

Re:お大事に。

お仕事ご苦労様です。

気温の変化に身体がついていかないのよ。
年かな・・

yuyumiさんも気をつけてくださいね。

無題

おかげんはいかがですか?
あらたくん学校に行けてよかったですね。
さすが、若い。

そうくんママさんも、もう治った頃かな~?
お大事にしてくださいね。

Re:無題

肩こりさん、ありがとう。

おかげさまで、よくなってきました。
しかも!!
とてもえらくて寝られなかったおとついの夜、そうくんが夢に逢いに来てくれました。
やっぱり笑ってました。元気をもらいました。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]