忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の運動会。

昨日、夢でそうくんに逢った。
運動会だからかな・・

行く前に、そうくんの体操服を置いて、そうくんの写真を持って、一緒に出かけました。

天気を心配してたけど、晴天に恵まれて、絶好の運動会日和。

お兄ちゃん、去年は出られなかった分、今年は頑張ってた。
親子競技のマイムマイムと綱引きを一緒にやりました。

午後からの3年生の70メートル走。
そうくんと一緒にみんなを見ていました。
そうくん、みんなに会いたいだろうな・・と思ったから。
なんでか分からないけど涙が溢れてきて、いかんいかん!!と思うのに、止まらなくなった。

「そうくん、一緒にいるよ。」と声をかけてもらって、嬉しかった。

そうくん、見てたかな・・
みんなが走る姿、見てたかな・・
一緒に走ってたかな・・

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お世話になってます。わかります!職場で若い従業員君達が頑張ってるのを見て、もし息子が生きてたら沢山のおっちゃん達の中で息子も仕事を覚えようと必至で頑張ってるんだろうなぁ…と。涙が出そうになり、慌ててトイレに駆け込むことも。もし生きてても、もう学生じゃないのに高校生を見ると、無意識のうちに、その後姿に息子の姿を探してたり、そんな自分にふと気付き涙を我慢できなくなったり…一体何時まで続くんでしょうね、こんな辛いこと。

Re:無題

涙が出ると、なかなか止まってくれない。
虚しくて寂しくてね。

成長していく息子の姿をずっと見ていたかったね・・

何も言えず…

今日は、何も言えず…ごめんね。そうクン、私ママの横に居るように思えた。本当、今日あんちゃんもそうクンが応援してるから頑張ってたよね!今日さ、ママ…最初は明るくしてたけど、内心凄く辛そうだった。来る事も、凄く頑張ったね!本当、何もしてあげれず…ごめんね。でも、本当絶対そうクンが傍に居た気がする。今も、きっと…涙を流してるように思う。又、いっぱいそうクンの話しをしよう!

Re:何も言えず…

ずっと笑っていたかったのに・・
長く学校に居すぎたからかな?
びっくりしたよね・・心配したよね・・ごめんね。

あのね…

今日ね、あんちゃんに『写真撮らせて!』って、言ったら『何で?』って聞かれ『お母さんに、あげたいから』って言ったら『うん(*^_^*)』って、満面な笑顔でね!早く現像して、渡すね!

Re:あのね…

そうなんだ!!ありがとう。
楽しみに待ってるね。

頑張ったね

学校の行事のたびに・・・やはりこみ上げてくる涙。
でも絶対に一緒に走ってるよ。
「おかあさん、見て見て~」って頑張ってるよ。
そうくんママも頑張りました。(*^-^*) ◎花丸◎

Re:頑張ったね

前は、楽しみに応援していたはずなのに、応援しなきゃいけない!に変わったんだなぁと実感しました。
お互い頑張ろうね!!

無題

居るべきはずの子がいない学校の行事は
辛いよね・・。
けれどきっとそうくんも
みんなと一緒に運動会、参加しているよ!
かけっこもきっと一番だね・。

Re:無題

運動会はちょっとしんどかったなぁ。
泣きたくないのに止まらなくて・・
いつどこでどんな感情に襲われるか分からないから怖いね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]