忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、りとたんに会いに行きました。
昨年、交通事故によってわずか2歳で天使になってしまいました。

写真のりとたん一枚一枚に、いろんな表情があって、もう本当に可愛くて、「なんで??どうしてりとたんなの??」って思いました。
肩こりさんとIさんと私とりとたんママ。
悲しい思いをみんなで語り合いました。

時間が経つのが早くて早くて。
いつもはすごく長く感じるのに・・

まだまだ話たいことたくさんだったね。
また会おうね!!

帰りにIさんのお宅にお邪魔しました。
Iさんは、一昨年前に高校生の息子さんを事故で亡くされました。
息子さんは車に跳ねられた後、身体じゅう血だらけで、口から噴水のように血を吐いていたと聞きました。
お母さん、ここまで生きてきただけでもめちゃくちゃ苦しいね。
ほんとに気が狂ってもおかしくない。
私だってそうだもん・・でも倒れられないもん。
どこまで耐えればいいんだろう・・
あとどれくらい・・

大切な我が子に逢えるまでの道のりはまだ長いね。
みんなで残された時間を悔いのないように歩こうね。




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

本当だね・・・

神様はなぜ、この子たちを選んだんだろうね?私たちにこの試練を与えたのはなぜだろうね?先は長い、その間に答えが出るのかな?
そうくんママに頂いた写真立て、さっそく理子ちゃんが入りました!!
そうくんママは思ってた通りの人でしたよ~。

Re:本当だね・・・

一生かかっても答えの出ない疑問だよね。
ほんと、りとたん可愛くって、悔しくて・・
また逢いにいくからね!!

無題

お帰り~(^0^)/ りとたんのニュースを、この前見て凄く涙が止まらなかった。本当酷くてさぁ。逃げる何て本当酷いもん!2才何て凄い可愛い年頃だもんね。私には、何も出来ないけど話し位は聞かせてね!

Re:無題

幼い子供でも謝ることを知ってるのにね・・
嫌な世の中になってしまったね。
また話聞いてね!!

逢えてよかった

話せてよかった。
考えることも、受け止め方も、表し方も、それぞれだけれど、みんな迷って苦しんでいるんだよねって。
わかってはもらえない自分の中の矛盾も安心して話すことができました。
また、逢おうね~。

Re:逢えてよかった

遺族でなければ分からない感情ってたくさんあるね。
私だけ??って思ったことも、当たり前の気持ちだって分かってよかった。
本当に、自分がどんどん捻くれて醜くなっているから。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]