忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、名古屋に買い物に行きました。

妹が誘ってくれたので、外へ出られました。

欲しいものってないんだけれど、買い物にでるといつも「そうくんの好きなもの」を探します。
とにかく探して、そうくんの仏壇に飾る。
そうすると、なんだかそうくんに渡すことができた気分になる。

だから、そうくんの仏壇は、まるでおもちゃ箱のよう。
お坊さんが来ると、びっくりするくらい。

今日はいい物を見つけました!!
そうくんの写真の枠に飾れるお花。
両面テープでしっかりつけました。

    そうくん     
どう??素敵でしょ??

いつもの元気な笑顔がもっと元気で素敵な笑顔に見えるんですよ。
だから今日は、素直に私もそうくんに笑顔をたくさん見せてます。  (〃⌒ー⌒〃)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ほんまや!

そうたくん、メッチャ嬉しそうな顔してる。
関西風にいうと「どや?ええやろ」て感じ。
愛知風にはどういうのかな?

Re:ほんまや!

でしょ!!

愛知風だと、「どお?いいだろ~」ってとこかな。

無題

凄いそうクンに合った花を、見付けたね~。そうクンも、嬉しいだろうね(*^_^*)今度、見せてね(^_-) 毎月、色んなのが飾ってあってそうクン、嬉しいよね!大好きな物ばかりだもんね(#^.^#)

Re:無題

すごい綺麗でしょ!!
見に来てね。
そうくん、喜んでくれてるかなぁ~?
喜ぶ顔が見れたら最高なんだけれどね。

無題

ママに、見せてもらって見たよ。そう君可愛かった。すごいうれしい顔してるね。そう君は、いつも笑ってるのがそう君だもんね。そう君が笑ってるとK達も笑顔になって、みんなでギャハハ遊んだな。新しい物買ってもらうと『見て見て~これ買ってもらったんだよ』って言ってた。今もみんなに見せてくれてるね。

Re:無題

天国の友達とたくさん遊べるように、好きなものいっぱいだよ!!
みんなに「見て見て!!」って言ってる顔が浮かぶよ。
そうくんの笑顔がずっと続くようにしてあげたいんだ。

本当に可愛い!!

本当に笑顔が更に輝いてるね。
理子にも飾ってあげようかな??
私もね、にぃにがおもちゃを買う度に、理子にも買ってくるから、ぬいぐるみがいっぱいの仏壇です。遊んでくれてるのかなぁ??
遊んでくれてるよね?

Re:本当に可愛い!!

二人分買ってしまうよね。
おもちゃも、おかしも、みんな二人分。
きっと遊んでるよ。
たくさんの友達と一緒にね。

わたしが買うのは

おもちゃ・・・買ってあげてないなあ。
わたしがしょうたに買ってるのは食べ物ばっか。
食いしん坊のしょうたには食べ物しか思いつかないよ。
それと、お花。
時々気が狂ったようにたくさん買い捲る。
今は、バラの花が大量に飾ってあります。
いいにおい。おじいちゃんも、しょうたもきっとうっとりしているよね。

Re:わたしが買うのは

しょうたくんの好きな食べ物たくさんあると、たくさん来てくれそうだよね。じぃちゃんと一緒にさ。
喜ぶしょうたくんを見て、じぃちゃんも笑ってさ。
明日、しょうたくんとも逢えるから楽しみです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]