忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の参観日でした。
行くつもりでしたが、行けませんでした。

今まで辛くても行けていたのに、何故なんだろう・・
自分でもよく分からない。


Yちゃんに、「なんでか悲しくて行けない」ってメールをしたら、「代わりにお兄ちゃんを見てくるね」って言ってくれた。

行ってあげられなかったから、あらたのことが気になっていた私に、「お兄ちゃん、頑張ってるよ!」ってYちゃんからメールが来て、安心しました。

あらたが帰ってきて、「ごめんね」と言ったら、「いいよ」って。
Yちゃん、ありがとうね。


もうすこしで夏休みが来る。
そうくんが去年とっても楽しんでた夏休み。
私は、夏休みがくるのがとても不安です。
そうくんの思い出が一番鮮明な時期だから。
あらたにこれ以上の不安を与えないように、普通にいられるだろうかと考えるだけで気が狂いそうです。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

辛いね

私は10月のにぃにの運動会、お祭りが今からとても怖いです・・・。
私も行けるかなぁ?多分、じぃじ、ばぁばにも来てもらって勇気を持って行くしかないと思っています。一人では絶対に行けない・・・と。
あらたくんは大丈夫、ちょっと寂しいけど、絶対分かってくれてるもん。にぃにへの手紙見て本当にいい子で・・・。大丈夫だよ!!

Re:辛いね

以前は楽しみだったイベントが、とても悲しいものになってしまったね。
昨日は考えすぎて、胃がキリキリしました。
どうしようもできないことが、また悲しいね。

辛いですね

なんて言ったらいいか解らないですけど、周りの方々に少しでもお話してみてください。

Re:辛いですね

Yossiさん、コメントありがとうございます。
気持ちを吐き出すことで少し気が落ち着きます。

無題

今日お兄ちゃん、頑張ってたよ。私に結構気にしてて、目が合うとニコッ(*^_^*)て笑ってばいばいしてたよヾ(*'-'*) 本当夏休みは…旅行に行ったりしてたもんね。いっぱい×2思い出あるもんね(´~`)みん~んな、宝物だね。

Re:無題

写メールありがとう。
パソコンに保存したよ。
とうとうこの季節が来てしまった・・
日に日に気持ちが落ち着かなくなってくのが分かる。
どうしよう、どうしようって。
どうにもならないのにね。

昨年

わたしも、そうだったよ。
昨年の夏休み。しょうたがいない、はじめての夏休み。
苦しかった・・・。
そうくんママは、あの時間をこれから過ごすんだね。そうくんママやりとたんママの気持ちを考えると・・・たまらない。
わかるから。同じだからね。
逢おうよ!いっぱいいっぱい話そう。あらたくんも一緒に。

Re:昨年

たくさん会おうね。
きっと私は日に日に変わってゆくかもしれないけど、みんながいてくれるから、一人ではないから・・そう思ってる。
きっと私たちが生きている限り、こんな感情の繰り返しなんだね。

私も

重度の肩こりさんも「私も」と書いてくれているけど、ほんとにそうですよね。
私もセミの鳴き声を聞くとクラクラしてきたり、長島や天王川の花火の音が聞こえてくると家から出たくありません。
でも、旦那はわかの写真と一緒に下の子達を連れて見に行っていました。
それぞれ感じ方は違うものですね。
どんな気持ちも説明しきれないくらい強いものだし、何とかしようと思ってもどうしようもないもの。
でも、そうくんを思う気持ちには変わりない、私に言えるのはそれだけです。
これからも、ブログ読ませてね。

Re:私も

こんなに悲しい日々をみなさんはどうやって生きてきたのか・・そう考えることがよくあります。
これほどの思いを伝える言葉はなく、とても表現できない・・涙でしか表すことしかできないどうしようもない気持ち。

私は救急車のサイレンを聞くと、何ともいえない気持ちになります。
手が震えて足が止まってしまいます。
もう何もかも投げ捨ててしまいたくなります。
出かけるとき、救急車にだけは遭遇したくない・・といつも思います。
以前は気にならなかった、ほんの些細なことでも、傷ついたり、泣いたり・・こんな思いしたくなかったね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]