忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月。
暑い季節がやってきましたね。

このところブログを書こうとパソコンに向かっては、何も書けずぼ~っと時間だけが過ぎ・・。
なんというか、毎日ころころ変わる感情を、うまく表現できないというか・・。

相変わらず、いろんな意味で自分自身と葛藤しています。

思えば、遺族になる前は一つの物事、出来事に対してそれほど深く考えたり、思ったりしませんでした。

颯太を喪って、私たち家族の人生は大きく変わりました。

正確には、物に対しての見方、無数の感情、命の尊さ・・。

あげればきりがないほどです。

言葉がでない悲しみ、波のようにやってくる絶望感、無力さや空虚。
明日はどんな気持ちに襲われるのか、これからどうなっていくのか、見当もつきません。

「生きる」ということは、こんなにも苦しいことなのかと思ったりもします。

なんだか後ろ向きになってますね・・

でも、しっかりしなきゃ!前向いて!と思えば思うほど、しんどくて。
思うようにはいかない毎日です。

これから歩いていく先が未来ではなく過去へだったら、思いっきり走って走って、誰よりも早くそうくんに逢えるのに・・
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

 PCを前に・・・の気持ち分かります。
書きたいことや思っていること、感じていること
いっぱいあるのに開けては閉じる。
そんなこと繰り返しています。
本当に葛藤の日々だよね・・・それでも今日と言う日がある。。。生きているんですよね。
 蒸し暑い日が続いています。体調には気をつけましょうね。お互いに・・・
 

Re:無題

うん、そうだね。
何も考えない時間っていうのがなくなったかな。
常に何かしら頭の中にあって、気持ちが忙しい。
辛いことしか考えられないことが悲しい。

こんばんわ

ちょっと疲れてるのかな?
私もコロコロ変わる心を時々持て余してしまいます。
でも、そんな時は、ネット友達の「頑張らなくてもいいよ」
と言う言葉を思い出します。
今日後ろを向いても、明日か明後日にでも前を向けたらそれでいいと思っています。
14日が近づいてきましたよ!
楽しみだな~!!

Re:こんばんわ

そうかもね。
眠れないし、お父さんも薬に頼るようになってしまったの。
だから、自分はちゃんとしてないと・・ってね。

これからはもっと辛くなるね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]