忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月6日~8日の間、福岡県前原市で「生命のメッセージ展」が開催されています。

今回は小学校での開催。

私たちは6日に福岡入りし、すぐに会場である前原小学校の体育館へ向かいました。

前原1

会場はたくさんの人たちでいっぱい。たくさんの子供たちと出会い、ふれあうことができました。

前原2
小さなそうくん・・会いたかったよ

今回のメッセージ展に参加した理由はね・・たくさんの人に「命の尊さ」を伝えるだけじゃなく・・誕生日を一緒に過ごすためでもあったの。

今日、10月7日は颯太の誕生日。

生まれてきてくれて本当にありがとう。
いつかまたきっときっと家族で祝える日がくるよね・・
その日がくるまで・・たくさんの人とふれあって、一緒にここで生きていこうね・・

前原3

思い出深い参加となりました。
今回出会えたみなさんに、心から感謝しています、ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お疲れ様でした。
そして、そう君にはお誕生日おめでとう!
今日の交流会では会えなくて残念だったけど、また会っていろいろ聞かせてね!
滋賀には私も行きたいと思います。
交流会でも、行こうよ!と言う話が出ていましたよ。
私もそうくんに会いたいわ!

Re:無題

交流会、でられなくてごめんなさい。
またゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

滋賀には是非来てくださいね☆
みんなで待っています。

無題

そうくん、お誕生日おめでとう!
家族はいつも一緒だね。

Re:無題

はい、もちろんです!

祝うというよりは、傍にいてこの日に感謝したい・・そう思いました。

お疲れ様でした。

遠方での参加、お疲れ様でした。

そうくんの誕生日に一緒にいられてよかったですね。

HPの方でも見させて頂きました。
多くの方に命の尊さ届くこと願っています。

いつか私も参加させてもらいたいなぁ~と思っています。
そのときは、色々と教えてください。

ゆっくり休んでくださいね。

Re:お疲れ様でした。

いえいえ、私も分からないことだらけですよ。

でも、そこに息子がいるから・・生きた証を感じて欲しいから。
生きたかったのよ、死んでしまうなんて思ってもいなかったのよ・・

みんなに今を大事に生きて欲しい。

いろんな角度から、視点から命を感じてほしいです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]