忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日(土)~7月17日(火)まで、大阪・南港で開催されている
「生命のメッセージ展」に行ってきました。

私たちにとっては、3月にそうくんが誕生してから初めてのメッセージ展です。

家族で、車で会場に向かいました。
そうくんに会えることが、待ち遠しくて待ち遠しくて・・。

会場に入って、すぐそうくんを探しました。

そうくん、デビューです!
メッセージ展1

胸がいっぱいになりました・・

家族で選んだ写真もパネルになって、参加です。
メッセージ展2

悲しみばかりの私たちの心の中にも、喜びや一緒に生きる勇気を感じることができ、心の中で何回もそうくんにこう言いました。

「私たち、いっしょに出来ることまだまだたくさんあるんだよ」ってね。

~かけがえのないいのち、多くの人に伝えていきたい~
メッセージ展3

来週は、東京丸の内で開催です。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんわ

お疲れ様でした~!
そうくんのデビュー、おめでとう。
おめでとうと言うのも変かな?!
でもそうくんがここで生きてるって感じ。
これからお仕事するんだよね
命の重さを伝えると言う大切なお仕事…

Re:こんばんわ

ありがとう♪
たくさんのメッセンジャーとともに、いのち、たくさんの出会い、つながりをそうくんといっしょに感じて生きたい。
大変なお仕事だけど、家族はいつもいっしょだから。

無題

初めまして。
同じ町内に住んでいます。

実は、かなり以前にこのサイトを見つけ、すごく考えさせられました。
まさか、同じ町内に住むとは思わずに・・・・。

確かに、声を上げなければ何も始まりませんよね。
私が今できること、何があるのかもう一度考えてみたいと思います。
実は先日、長男が事故にあい、このサイトを思い出しました。

私も、運転する一人として責任の大きさを感じています。

これからも、自分を見直すつもりで、サイトへお邪魔させて頂きます・・・・・。

Re:無題

はじめまして、ようこそ。

息子さんは大丈夫なのでしょうか?
自分がその立場になって初めて知る痛みはあまりにも大きく、修復できないものです。
けれど、一人ひとりが命を大切に、思いやる心があれば、加害者も被害者もうまれないと思います。
そんな世の中になってほしい・・そう願っています。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]