忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月21日~22日と東京丸の内で開催された、生命のメッセージ展に行ってきました。

今回は、私とそうくんが参加です。

会場は大阪のときほどは広くありませんでしたが、独特の雰囲気で、たくさんの命が寄り添い、一人ひとりが輝いて見えました。

丸の内2

丸の内3

こんなにもたくさんの命が、今日という日を生きたくても生きられなかった・・
いつもそんな想いで胸がしめつけられ、切なさと悔しさと悲しさがこみあげてきます。

でも・・生きてるんだよ・・ここで。
新しい生命として誕生し、たくさんの人に大切なことを思い出させてくれます。

丸の内4

いつも心に中にいる、いつものそうくん。
そして、メッセンジャーとして誕生した、新しいそうくん。

私の中はたくさんのそうくんがいる。
どれもとっても大切で尊いものです。

大阪、東京と二週間にわたって開催されたメッセージ展。
メッセンジャーたちも、かなり疲れたんじゃないかな?!
9月の埼玉まで、ゆっくり休んでね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
心身ともにお疲れだったのでは・・・

私も、いつか・・・との思いがありますが、なかなか決断できません。
 
 そうくんもお疲れ様でした。

Re:お疲れ様でした。

決断がつかない気持ち、よく分かります。
何をするにも複雑な想いにかられ、勇気がいるものね・・


お疲れ~

東京にも行ってきたんだね。
そうくんもご家族も頑張っているね!

この前話した、初めてネットで知り合った友達も行ってたんだよ!!
会ったかもしれないね(^_-)-☆

水曜日行くからね。
負けないで!!

Re:お疲れ~

いってきました~
そうくんといっしょなら、どこまでも・・ね!

ありがとう♪

無題

お疲れさまでした。。

埼玉でメッセージ展、あるのですね。。行ってみようかと思っています。

ゆっくり休んでね。

Re:無題

9月に入るとすぐ埼玉です。
埼玉は鶴ヶ島で開催です。

会えるといいな~!

無題

【お疲れ様】そして『ありがとう』 “命”と言う大切さを、皆に教えてくれて…。 そうクンも、暑い中お母さんと【お疲れ様】 この辺りでも、あるといいな。

Re:無題

いっしょだから、生きていける。
いっしょだから、2倍の力になる。
すごく支えてもらってます♪

そうだね・・いつかきっと!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]