忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AM6:00、朝早くから大阪へ。

今日は「世界道路交通犠牲者の日」です。

とうとう朗読劇を披露する日。

気が張っていたのか、目覚めはかなり素早かったです。

家族に見送ってもらい、名古屋駅で仲間と待ち合わせ。

新幹線に乗って、いざ出発!!!


9時前に会場に着き、午前中に2回、リハーサルを行いました。

舞台、照明、音響。

今までの練習とは違い、みんないつもに増して必死です。

その途中で、重度の肩こりさんが会場に入ってきたのが見えました。

台本を快く書いてくださり、練習のアドバイスをくださった彼女の姿を見たとたん、安心感と感謝・・いろんな思いが溢れ、練習に一層熱が入りました。

嬉しかった!!本当にありがとう。


その後、急いで昼食をとり、いよいよ本番。

不思議とあまり緊張はありませんでした。

ただ私たちの思いの詰まった言葉の一言一言を、確実に伝えたいと思いました。


終わって舞台から降りると、たくさんの人が言葉をくれました。

「よかったよ!」「お疲れ様」「ありがとう」。抱きしめてくれた人、涙を流しながら、思いを受けとめてくれた人。


やってよかった。


辛くて辛くて、不安で不安で。
だけど、それだけじゃなかった。

そう思っていいよね、そうくん。

今日は、どこから見てくれていたのかな。


ここまでいろいろご支援、ご指導くださった方々、心から感謝しています。
本当にありがとうございました。


sekai

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]