忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一年の中で最も辛い日。

颯太を喪って2年が経ちました。

またも命日を迎えなければならない悲しみ、刻々と近づいていく時間の中で、今日という日をどんな自分で過ごせばよいのか・・自分はその日を終えることができるのか・・そんな思いで気持ちばかりがあせり、空回り状態の日々を過ごしていました。

そんな中、今年もたくさんの方々がそうくんに会いに来てくれました。
そうくんの周りはお花畑のようです。
命日
変わらない気持ちをありがとう。

現場に献花してくださった方々、ありがとうございました。
そうくんの好きなカードやお菓子、ジュースにおもちゃ。
現場に着いた瞬間、なんともいえないくらい温かい気持ちでいっぱいになりました。

今年もまたたくさんの方々に支えられ助けられ、今日という日を終えることができそうです。

ずっと付き合ってくれたYちゃん、Kちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Yくん、Tくん。
とっても心強かったよ!

今日のために千羽鶴を折ってくれていたMさん親子。
気持ちのこもったプレゼントありがとう!

手紙を書いてくれたHちゃん、Aちゃん。
会いに来てくれた、Kちゃん、Sくん、Gちゃん、Yさん。
みんなのママさん達、ありがとうございました。

Sくん、運動会はそうくんと一緒に、リレーがんばれ~!!
応援してるよ~☆

そうくん、今日はとってもにぎやかだったね。
こんなにたくさんの人たちが会いに来てくれて、嬉しいね。

・・すぐそこでいつものように笑ってるそうくんの声が聞こえてきそうです。可愛い笑顔に手が届きそうな・・そんな気がします・・

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

そうくん!

そうくんママ。こんばんは。
もうすぐ、今日が終わります。

あたたかい今日であってよかった・・・

でも複雑。
今日がないほうがよかった と思うから。

そうくん。こんばんは。
にぎやかな一日でしたね。お花畑で笑うそうくんに、わたしも会いたかった。
また、家にも遊びに来てね。しょうたやみんなと一緒に。

Re:そうくん!

肩こりさん、ありがとう。

水曜日はよろしくお願いします。
しょうたくんに久しぶりに会えるのを楽しみにしています。

無題

命日…
メールをしようと思ったけど、結局何を書いていいか、なんと声を掛ければいいか分かりませんでした。
私も命日の苦しさが分かるから。

皆、忘れないで居てくれて良かったね!
皆の優しさ、うれしいね。
明日からまた少しづつ元気になろうね!!

Re:無題

私たちが生きてる限り、どうしてもその日はやってきてしまうものね。
「死」を再度確認させられるかのような感覚は、去年と変わりはなかった。
こんなふうに毎年、変わらない悲しみを抱えて生きるしかないね。

そばで見守ってくれた友人たちに感謝です。

無題

昨日は、そうくんとそうくんママのこと考えていました。
連絡しようとPCを開き、閉じ。
結局、何もできませんでした。
ゴメンナサイ。

たくさんのお友達、来てくれて良かったですね。
救われる瞬間ですね。

きっと、そうくんも笑っていたね。。。



Re:無題

yuyumiさん、ありがとう。

みんなが忘れず思ってくれていたことに、私はすごく助けられました。
そうくんに、「みんな来てくれたよ!」って言えたから。
安心と切なさ、悲しみと感謝。
このアンバランスな心で、私たちは立っていられるのかもしれませんね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]