忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

民事裁判が始まりました。

今日は初公判。

昨日はなかなか寝つけなくて、不安でいっぱいでした。

寝なきゃいけないと目をつむっても、寝られなくてイライラしたり・・

そんな中、たくさんの応援メールをもらい、「横になるだけでもいいんだよ。」の言葉で、楽になりました。

励ましの言葉、心からのエール、本当にありがとう。


刑事が終わり、一年余りが経ち、未だ私たちは反省や謝罪を感じることができません。
一体どこに謝罪を求めればいいのか・・
息子はただ命を奪われただけなのか・・

そんな疑問がずっと頭を離れません。

答えが見つかるかはわからないけど、できることを精一杯してやりたいと思っています。

駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お帰りなさい

疲れたでしょう?
はじめの一歩・・・。

今日、講演は二時からだった(時間間違えて一時半だと思ってでかけたの)ので、三十分間ずっとHPにあるそうくんの顔を思い浮かべていました。

そうくん。
おばちゃんのパワーを届けてね・・・って。

そうくんママが今日はぐっすり眠れるといいな。

Re:お帰りなさい

思いのパワーってすごい。
あんなに不安定で落ち着かなくって、泣けて泣けて仕方なかったのに、昨日の初公判、みんなの温かい気持ちのおかげで、心強く臨むことが出来ました。ありがとう。

わずかな時間で終わったけど、ものすごく疲れた。
まだまだこれからなのにね。

お疲れ様

今日は行けなくてごめんね~!
始まる時間に、仕事の手を止め、しばらく祈っていました。

上手く進みますように!
そうくんママ達が、これ以上傷つけられませんように!
相手の嘘が、白日の下にさらされますように!!

私の所の相手もそうですが、世間が許しても、ごまかせても、私達だけは…心は絶対許さない!!
自己保身を捨て、心からの謝罪が無い限り。
…それでも心から許せるかどうかは…

今日は早めに横になってください。

Re:お疲れ様

いえいえ、気持ちがとっても嬉しいよ。ありがとう。
そうくんの代わりに・・そして一緒に・・気持ちの中で歩けていけたらいいな。
実際は、そんな綺麗事ではないんだけれどね・・

無題

とうとう裁判が始まったのですね。

そうくんママがこれ以上、傷つけられませんように・・。

ママの祈りが届くといいね。

Re:無題

ありがとう。
ちいちゃんママも、もうすぐだね。
事の重大さ、子供への思いeat、言えるところはここにしかない。
ものすごい虚しさ・・悔しさ・・辛さを感じるよ。
大切なものは、数字なんかにはできない。
だけど、それを飲み込んでいかなければならないものね。

お久しぶりです

民事が始ったんですね。
いろいろとたいへんでしょうけどがんばってください。

僕にはこれくらいしか言えませんが・・・

Re:お久しぶりです

yossiさん、お久しぶりです。

息子の痛みを思えば、私なんかの痛みはちっぽけなものです。
ありがとう、踏ん張ります。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]