忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうくんのいない、初めての夏休みがやってきました。

感情が高ぶって、そうくんへの想いが溢れ出して止まらなくなっていく。

私の命と引き換えに、そうくんを・・と。

つい最近、もし自分の命と引き換えにできるならそれを望むか という話がありました。
迷わず飛びつくだろう と思います。
それがいいことなのか、悪いことなのか、私には分からない。

願いがかなって、子供たちがまたこのように悲しむなら、私の存在を消して欲しい そう思います。

こんなことを口にしたら、そうくんは泣いて怒るだろう。

ああ・・どう思えば・・何をすればいいんだろう
どうすれば、そうくんを少しでも癒してあげられる?
今の私には何も出来ない。
何も出来ないことが分かってるから悲しい・・
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

一緒にいたい

入院中に、主人と「わたしたちの命を半分づつしょうたにやって、残り半分の時間でいいから一緒に暮らしたいね」と話していました。
一緒にいたい。
ずっとずっとあの子を見ていたかった。

今は、そうくんママのように毎日しょうたに話しかけています。

Re:一緒にいたい

何ができるんだろうね・・
もっともっとしてあげたいこと山ほどあるのに。
なんで??って・・

一緒に居たいだけなのに、それすらもう出来ないんだね・・

無題

そうだね。そうクンのいない夏休み…辛いね。自分の命とって思うのは、本当子供を愛してるからだよね。きっと、天国でもプールで友達と遊んだりしてるんじゃないかな。お母さんが、一生懸命な姿見てるのが癒してるんじゃないかな。

Re:無題

本当に変わってやりたいって
いつもそう想ってる。
そうくんのいない世界が悲しすぎて、いなくなってしまった世界で生きていくのって、すごく残酷に思える。
どんなに頑張っても、もう帰ってきてはくれないんだね・・

二度目の夏休み・・

そうクンの居ない初めての夏・・・
どんなにか淋しく辛い時だと思う。。。
去年の私が思い出されました。
夏休みに・・・としていた約束の数々。
何一つ叶わず、楽しみにしていた事も何も出来ずに逝ってしまった(;_;)

私が今、慧に何がしてやれるんだろう?
ホント私に残された寿命半分もいらないから後何年かでも慧にあげて欲しい!
誰か叶えてくれるなら・・・

二度目の夏休み・・・
今年も何をすればいいんだろうね・・・
海もプールも大好きだった慧。
行ってやりたいけど、行くのが怖い。そこに慧は居ないのだから★

Re:二度目の夏休み・・

どうやって生きていくか・・分からないまま生きていくんだろうね。
ずっとずっと我が子を探して、泣いて、迷って、周りに支えられて、生きていくんだろうね。
どこを探しても、あの子がいないのよ。
いつも探してるんだけど、見つけられないの。
早く逢いたいね・・

何も出来ない・・・

本当、何も出来ない・・・
何をすれば理子は喜んでくれるんだろう?
毎日、毎日、理子に話しかける。
何が欲しい?何をして欲しい?どうして欲しい?
返事がない・・・。
どこを探しても理子はいない・・・。毎日毎日、探してるのに。一目でもいい、逢いたいよ!!

Re:何も出来ない・・・

いつも探してしまうよね。
探して探して、最後には返して!!って。
何もかも投げ捨ててしまいたくなるね。

無題

さっきね、A(娘の)がね、そうクンが年長さんの時に『お兄ちゃん達ね、夏休みなんだよ。Aちゃん、何して欲しい?』って聞かれ『おんぶして欲しい』って言ったって。おんぶしてくれて『小学校は、夏休みいっぱいなんだって。ずるいよね』って話したんだよって。私…想像しちゃったよ。浮かぶもん!『夏休みって聞いて、そうクンにおんぶしてもらった事思い出した』って。そうクン、重たいのに『いいよ』ってありがとう。私達にとっても、沢山思い出ある夏休みだよ。優しいそうクン、いっぱいありがとう。ずっと、忘れないよ☆子供達の思い出を、聞くと本当そうクンにありがとうだよ。

Re:無題

そうくんらしいね。
いつも「今日はこれをやろう」って考えてて、勉強も遊びも一生懸命だった。小さい頃から、Aちゃんを可愛がってたね。
よく遊びにいかせてもらってた、Yちゃんちの思い出もいっぱい。
逢いたいな・・そうくんに逢いたい。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]