忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっとおしい天気が続いてますね。

休みに入ってから、いつもあらたが一緒です。
私がいつもぼ~っとしているので、とうとう怒られました。

「ぼくの話、聞いてないでしょ!!」

「今、何て言ったか言ってみて!!」

などなど。

「ごめんごめん、もう一度言って。」

「もういいよ!!」( ̄□ ̄;)!!ガーン!!

あらたは多分、理由は分かっているんだよ。
けどしっかりして!!って思ってるんだよね。

分かってる・・分かってるからしっかりしたい。
あらたも寂しいもんね。
ずっとずっと寂しいのに、言わないもの。

「ほんとにごめんね。」

って言った私に、

「(`=´)お母さん!!」←(ここは怒り口調)

「( ̄一* ̄)bドンマイドンマイ」←(急に優しくて小さい声)


・・・二人でクスクス笑ってしまいました。
あらたと私。少し離れてしまっていた距離が縮んだように感じます。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

優しいですね

おにいちゃんですか?
凄くしっかりしてて優しいですね!
きっと、強くて弱い人を守ってあげられる大人になると思いました。

Re:優しいですね

今では一人っ子になってしまい、張り合いもなくなってしまいましたが、なんとか頑張っています。
可愛い弟のことは、生涯忘れないでしょう。
悲しみの心を良い方向に向けて生きて欲しいと思っています。

そうだね(*^_^*)

あらたクンなりに、お母さんを励ましたりしてるもん。駄洒落を考えたりしてさっ(o^-')b私、偉い!って思ったもん。お母さんの傍に居て、あらたクンも安心なんじゃなあかなヽ('ー'#)/

Re:そうだね(*^_^*)

笑わせようって、いろんなこと考えるんだよね。
すぐ怒るけど(~_~;)
安心させてあげたいのに、気持ちが動かなくて・・
困った!! σ(^_^;)

分かってるよね

>分かってる・・分かってるからしっかりしたい。
>あらたも寂しいもんね。
>ずっとずっと寂しいのに、言わないもの。
そう、分かってる、分かってるんだよね。
そしてあらたくんも分かってくれてる。
踏ん張るしかないね!!お互い。

Re:分かってるよね

口で言うのは簡単だけど、思うようにはならないね。
突然の最悪な出来事に、周りは何事もなく進んでいくけど、自分たちは悲しみに飲み込まれてしまってついていけないもの。
本当は前になんか進めないもの・・ね。
一生かけてこの強い気持ちを叫び続けたい。

動けない

分かっているんだよね。
理解できても、納得できない。
理解できても、行動できない。

だから、苦しいね。
あらたくん・・・絶対に絶対に幸せになって欲しい。
こんな悲しい思いをしたんだから、もう一生楽しいことだけ見ていて欲しい。
そう思いました。
そうくんも、おにいちゃんを応援しているよね?

Re:動けない

心の傷は子供といえど消えるものではないけれど、せめて少しでも楽しませてやりたい。
・・とは言っても、どこへも行く気すらしないけど。
私に気を使ってるのかな・・

無題

優しいお兄ちゃんですね!
私も、そんな風にたまには両親にドンマイって言ってあげないといけないですね!
ちっちゃいのに私よりしっかりしてる。
反省です。

Re:無題

私に笑ってほしいって思ってるみたい。
特に今、休みでずっと一緒だから、暗い顔されたくないんだよね。
動けなくても、暗い顔しないように私もしっかりしなきゃ・・だね!!


この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]