忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バタバタと忙しくなってきました。

初盆の準備、そして、あらたとの時間を中身のあるものにしようと思い、しばらくどこへも連れて行ってなかったので、動き回ってます。

プラネタリウム(途中で寝てしまったよ。。)、ちょっと遠くのデパートに買い物などなど。
楽しんでくれているみたい。

安心したのか、よくそうくんのことを話し出す。

「ここに、前、そうたと来たとき・・」と思い出を話し出す。

「うんうん」と聞いていると、私の知らないそうくんがいっぱい。

「僕とそうただけの秘密」っていうのがいっぱいあるみたい。

一緒にすごした約8年。あらたの中でしっかり輝いてる。
そんな姿を見て、嬉しくもあり、切なくもあり、しんどくなるときもあり・・

結婚して子供が出来たら、「颯太」という名前をつけるって。
涙出そうだったけど、「泣くなよ!!」って念を押されたので・・


そうくん、聞いてる??
にいちゃんとそうくんは、ずっといっしょだね。
いつもいつもそうくんを想っているよ。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

兄弟ってやっぱりいいね。
あらたくんの中にしっかりそうくんが
居るのですね。
うちのお兄ちゃん達もちいの事を
たくさん話しています。
悲しみも深いけれど、きっと一緒に居た
楽しかった時間がお兄ちゃん達にとって
大切な思い出なのでしょうね。永遠に
兄弟の絆は変わらないのでしょうね。

Re:無題

ほんとだね。
弟を失って、たった一人になってしまった悲しみよりも、そうくんを想い続けることで、ずっと一緒にいると言い聞かせているのかもしれない。
目に見える絆よりも、目に見えない絆のほうが強いかもしれないね。

ずっと仲良し兄弟よ!

凄く、仲良し兄弟だもんねo(^o^)oお兄ちゃんを凄くて慕ってたよね!今も、ずっと×2そうだよね!あんちゃんにしかわからないそうクンも、本当いっぱいあるだろうね。あんなけいつも一緒で、仲良しだったもん!そうクンは、今あんちゃんに付いて歩いてるよ(o^-')b

Re:ずっと仲良し兄弟よ!

私たちがなんとかここまでこられたのも、そうくんのおかげだと思う。
いつも導いてくれたような気がする。
そうくんの友達が逢いに来てくれて「そうくん見てるよ」って。
みんなそう思ってくれてて。
あらたもいつか逢えるって信じてるよ。

無題

気張って、おにいちゃんに何かしてあげようと思わなくても大丈夫だと思いますよ☆
そうくんがいたときと同じに(それが難しいのだと思いますが・・・)いろいろなところに行ったり、楽しく会話したり、それだけで十分だと思います。と言うより、それが大事な気がします。
いつも、おせっかいな事言ってごめんなさい。

お兄ちゃんの言葉、気持ち、絶対そうくんにも届いてると思いますよ☆

Re:無題

りいさん、こんにちは。

ほんとに、そうですね。
大事なことを見失ってしまっては、更に傷を深めるだけ。
それでなくても、いつか治る傷ではないのだから・・
焦らず、ぼちぼち・・行きます。

絶対に!

そうだよ('◇')ゞ絶対に×②そうクンが、導いてくれてるよ(o^-')bあん何家族皆が大好き何だもん。お母さん達の事、ちゃんと見てるし聞こえてるよ。あんちゃんも、両親も、おじいちゃん達もいつかそうクンに会えるよヽ('ー'#)/絶対神様が会わせてくれるよ☆☆☆私も、会いたいなっ。会って、今の両親やあんちゃんの事話したいな!『見てたから、知ってるよo(^o^)o』って言わせるかも知れないけど、話したいな。

Re:絶対に!

そうくん、何でも知ってそうだね。
いつかまたみんなで、紅茶飲みながら、笑って話したいね・・
天国で井戸端会議したいね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]