忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にクッキーを作ってからというもの、親子ですっかりはまってます。

週に一度はクッキーを作るようになりました。

し・か・も!!どんどん味も進化してます~♪

2週間前↓
クッキー
(やわらかくできたよ)

今日は、あらたが空手の検定日でした。
緊張で少し間違えてしまったので、落ち込んでいました。

だから
今日は私が、クッキーを作りました♪

「たまごっちクッキー」です。
たまごっち
(なかなか可愛いでしょ?)

すっかり機嫌直ったよ~!次がんばろう!
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

凄い!!!

凄いね♪♪♪ 凄い可愛いいし、マジ感動☆ 食べちゃうのが、勿体無い位可愛いいよ! あんちゃんも、喜んだんじゃない?

Re:凄い!!!

喜んだよ!!
お皿に移して、ジュースを入れて、親子喫茶店の気分でした♪

じょうずう~♪

卵っちのクッキーかわいいですねぇ☆
どれもかわいくできていて上手デス!!!
そっかぁ、クッキーはこんな風にも楽しめるんだぁ。
私も乗り物のクッキーとか作ってあげようかな~?

Re:じょうずう~♪

なかなかでしょ?!
作ってるときはかなり真剣!!
出来上がると、感動です☆
蓮ちゃん、喜ぶよ!絶対!

超かわいい!!

 思わず、 「うわぁ~!!メッチャかわいい♪」と、声を上げています。
 食べるの勇気いる・・・?
でも、食べたいなぁ~♪
 あらた君の機嫌もなおるはずだよ!!母の愛だね。素敵♪

Re:超かわいい!!

それが、笑顔で意外にあっさり食べてしまったのよ。
見ている私の方が、「あぁ・・ゆっくり食べてもいいんだよ・・」と未練たっぷりでした。

こんにちわ

クッキーの縁の黒いところ どうやったの?チョコでかいたの?はりつけたの?私もまねしよう。

Re:こんにちわ

スワンさん、こんにちは。

クッキーの縁はね、「デコペンチョコ」で描いたの。
目や口もそうです。
いろんな色を使うと、もっと可愛くなるね。

無題

すごいね(^-^)/ マジ、すごい(*^^*) そのまんまだもん♪あーも出来るんだね(^-^ゞ 本当に、すごい!!

Re:無題

ようこそ♪スティッチ姉妹さん。
「まめゴマ」や「ポケモン」も結構うまくできたよ。

名前を見て思いました!「スティッチ」
いただきです!

すごい!

久しぶりです。
やったね!!こんなすごいのはお店でも売ってないよ~!
食べるの、もったいないね。
頂いた香ばしくて丁度いい甘さの、初クッキーを思い出すわ!!
今度、私が年甲斐も無く好きなキティーちゃんを作って、ここで見せて欲しいな…

Re:すごい!

ちょうど、もうすぐ「キティちゃん」を作る予定ですよ♪
可愛くできたらアップしますね!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]