忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私たち家族にとって、とても大切な日です。

早朝から神奈川県内にある「生命のメッセージ展」代表の鈴木共子さんのアトリエへ。

奪われた命に、もう一度「命」を吹き込みたい・・
これからも共に生きていきたい・・
そんな私たちの気持ちを、そうくんへ・・

愛情いっぱいのアトリエで、指導を受けながら、新しいそうくん誕生のために、家族みんなで力を込めます。

まずはお父さん・・慎重に真剣に・・
メッセージ展父

次は私・・大切に心込めて。
メッセージ展母

あらたももちろん!一生懸命です。
メッセージ展兄

家族みんなで考えたメッセージ文と写真を・・
メッセージ文

家族4人、そうくん誕生に涙が・・「こんなに小さかった?」
あらたと数センチしか変わらなかったそうくんの背丈・・いつのまにかこんなに差が大きくなっていたんだね・・
メッセージ展家族

この日を迎える数日前から、「どんな自分でそうくんに会おうか・・」「そうくんから見て私は変わってないだろうか・・」常にそんな思いが頭にありました。
いつもそうくんと共に歩いているはずの私なのにね・・


これから、「命の尊さ」を1人でも多くの人に感じてもらえるよう新しい仲間、そしてそうくんとともに全国を回りたいと思っています。

命ある限りいつまでも・・共に生きていきます。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんにちは

機会があったら僕も新しいそうくんにお会い(見て)してみたいです。

Re:こんにちは

近くで開催されたときは是非、足を運んでくださいね。
たくさんのメッセンジャーたちが、命の尊さを教えてくれます。

沁みます

 辛い作業でもあったのではないかとお察しいたします。
 でも、そうくんの『命』の吹き込み、家族全員の手で出来たことは良かったですね。
 成長したあらた君の姿を目にしたとたん、切ない感情が身体に沁みてきます・・・
 そうくんの『命』の尊さ、重み、家族の思いが、一人でも多くの人の心に届いてほしいですね。祈っています。

Re:沁みます

ありがとうございます。
この痛みも悲しみも、これからも家族で歩いていく力になるように・・
そうできたらいいな・・

こんなところがあるんですか

こういう場所があったんですね。
知りませんでした。

Re:こんなところがあるんですか

あるんですよ~
「命」を感じられる場所です。

「命を奪ってはいけない」「命を傷つけてはいけない」。
当たり前のことなのにね・・

無題

本当に、命の大切さを感じ両親や兄弟の愛情は、本当に凄いなって思ったよ。凄い素敵な、両親の姿…素敵な兄ちゃんの姿…だなって☆☆☆ いつまでも、そうクンの大好きだった言葉でもあるけど“4人居ての、家族”だもんね!

Re:無題

うん!
私たちの中では、ずっといっしょなの。
心の中から消えることはないの。
「いない、いない」って現実に涙が流れるけど、「今」をいっしょに生きてる心の中のそうたも現実にいるんだよ。ずっとね!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]