忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で、外は大雨。
大きな台風が接近中です。

午前中に予約しておいたケーキをとりに行きました。

今日は、颯太の誕生日です。

12歳。

どんな成長をしていたのか、想像もつきません。
やはり私の中で、颯太は2年生のまま。

ケーキはポケモン。
bd1

6年生にはちょっと幼いかな・・?!

でも、大好きだったから。


プレゼントもやっぱりポケモン。
中でも、ゲームは新しいものが出るたびに買ってた。
bd2

だから、きっとこれも買ってたよね。

どんな顔して喜ぶかしら。

みられないのがとっても悲しい。


12歳、おめでとう。
お母さんのところに生まれてきてくれてありがとう。

この想いだけでも、そうくんに届きますように・・

PR

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]