忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日
あらた、11歳の誕生日。

家族で祝いました。
いっしょに選んだケーキは「ピノキオ」
11sai

可愛くって、本人も気に入ったので、購入。
ちなみにタカラブネで買いました。
その他にも、「ピーターパン」や「3匹のこぶた」などがあるそう。
おいしかったよ♪

プレゼントをくれたお友達、ありがとう。
今年も誕生会、開けなくてごめんね。

4月1日
被害者の会に参加。

今回は、お父さんもいっしょでした。
仕事の都合でなかなか参加できないお父さんですが、昨日は仕事が休みだったので、行くことができました。
交流会後は寿司屋に移動。
同じ痛みを抱える人たちと、気兼ねなくお酒を飲むお父さんを見て、私は少しほっとしました。

遠くから足を運んでくださった方々にも会えて、たくさんお話できて嬉しかったし、気持ちがとても安らぎました。

家に帰ったら、0時前。

そうくんも大忙しだったね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

あんちゃん、おめでとう(^0^)/ 今ケーキって、そんな可愛いのあるんだね!凄い~(~o~) 金曜日に、いっぱい遊べたり話せて楽しかったぁ(^^ゞそうクンも、一緒居たよね! 日曜日は、お疲れ様デス!今度、話し聞かせてネ!

Re:無題

ありがとう!
いつも、いちごのショートばかりだったけど、チョコもよかったよ!
また会おうね~

無題

あらたくんの誕生日、31日だったんだ~!
ネットで知り合った方の娘さんも同じ日よ!!

日曜日は盛り上がったね~!
楽しかったなぁ…本当はもっと居たかったんだけど翌日仕事だしね。
月曜日は身体が軽かったわ!TAV会効果ね、きっと。

Re:無題

ほんと、みんなと会って話して・・心の薬だよ。
これからもよろしくね!

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]