忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、心配させてごめんなさい。

昨日はあまりに精神状態がよくなかったので、あらたをおばあちゃんに見て貰って、一人でいました。
泣いて泣いて、夜には落ち着きました。

私は颯太がいなくなって、あまりに悲しすぎて・・だけどしっかりしなくてはいけないと、泣くのは最後にしようと決めていました。
けれど、実際はそんなに簡単に割り切れる出来事ではなく、心の中では、私はいつでも死ねる覚悟があったから、いつでも逢いにいけると本気で思っていました。

けれども、いろんな人に出会い、動いていくうちに、そんなことできないことが分かりはじめて、今度はそれが苦しくなりました。
そして、そのことを誰にも言えなかったから余計につらかった。

こうやって一つずつ、受け入れていかなければならないのですね。
今度は、生きる覚悟を身につけなければならないのですね。

これからは、無理せずつらいときは日記で吐き出していこうと思います。
そして私も、新たな気持ちで歩いていけるように、努力してみます。

こんな私ですが、これからも私たち家族を見守っていただけたら幸いです。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

落ち着いたみたいで、一安心。気になってたから…。無理なく、発散させる場も必要だもんね。 私は、いつでも話し聞くからね!

Re:無題

うん、また聞いてね。
どうしても家にこもってしまうから、今日は買い物に出てみました。
欲しいものなんて何もないけど、たくさん歩いてみたよ。

生きる覚悟かぁ

死ねる覚悟より生きる覚悟のほうが、ずっとずっと難しいね。
>これからは、無理せずつらいときは日記で
>吐き出していこうと思います。
そうだね、でも日記で書けない事もいっぱいいっぱいあると思います。そんな時はメールしてね。
よ~し、私も踏ん張るぞ!!

Re:生きる覚悟かぁ

そうだね。
生きなきゃって思うとしんどいからね。

またメールするね。
近いうち、会いたいね。

すごいよ☆

りとたんママの言う通りだね!
生きるって難しい・・ホント覚悟がないと今の現状の中で溺れてしまいそうになる。
息をするのがやっと、、って時もあるし・・・

そうくんママにはいっつも元気を分けて貰ってばっかりで、ごめんね m(_"_)m

今日、ちょっと落ちちゃってたから、又そうくんママに救われた。ありがと V(^-^)

も少し近いとすぐ会いにいけるのになぁ・・・

かあちゃんも頑張るわ o( ^_^ )o

Re:すごいよ☆

こちらこそ。
keiくんママ、頑張ってるよ!!
初めて会ったときとこの前と、違ってた。すごく強くなってた。
私こそ、元気もらってるよ!!

楽に生きる

今日、紫陽花のお寺に行ってきました。
偶然?なのか、、、、

拝観券に書いてありました。


楽に生きる

無理をせず、素直に自然にいきていきたい。
その折々に 色を染めて咲く あじさいの花のように。

きっと そう太くんからのメッセージだよ。

Re:楽に生きる

そうですね。
素直に自然に・・そうじゃないと潰れてしまうもの。
「生きなきゃ」ではなく「楽に生きる」。
これなら私にも受け止められるような気がします。

いろいろ・・・だよね

落ち込んだり、這い上がったり
前を向こうと頑張ったり、うずくまったり
・・・気持ちはひとところにはとどまらないね。
動けない時は、その時間が必要なんだと思えるようになったよ。
苦しんで立ち止まることも、心のためには必要なんだって思う。
一緒にいるからね。
わたしも、同じ思いをしたから・・・。

Re:いろいろ・・・だよね

そうだね。
毎日、感情も違うし、思うことも違う。
一緒に歩いていこうね。
最後までずっと・・

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]