忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板を一時閉鎖しました。

ここのところ、訳の分からない書き込みが多く、その数も半端じゃなくって・・

少し出かけてても、気になってしまって、携帯でチェックしては「早く消さなきゃ!」って気が気じゃなくて。

レンタル掲示板だからどうしようもできないし。

思い切って、一時閉鎖することに決めました。

コメントをくれた方々、ありがとうございました。

今までの温かい言葉はずっと大事に保存していきます。

いつかそうくんに逢うことが出来たら、大きな声で読んで聞かせてあげたいです。

私たち家族にとっても、すごく励みになりました。
たくさんの人たちの生の声が聞けたし、おかしいことをおかしい!と声に出して言える人たちがいることが嬉しかった。
それに、見えない先のことよりも、今の痛みを知ろうとしてくれる人がいることにも、すごく安心できた。

いつになるか分からないけど、今度はちゃんと自分で作った掲示板を立ち上げたいと思っています。

ありがとうございました。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

残念

こんばんわ!残念ですね。残念と言うのは、閉鎖すると言うことはもちろんですが、このホームページのように、まじめで、尚且つ亡くなった子供達への思いの詰まったものへ、平気で荒らし行為をするような人間がいると言う事が残念…素朴で平和だったはずの日本と言う国もここまで落ちたか…まぁ一部の人だけなんだろうが、最近のいじめ問題を見てても、飲酒事故の事にしても、官庁の裏金問題…数え上げれば限が無い。本当に一部の特殊な人間だけの問題なんだろうか?と思ってしまう事がある。 ちょっと大げさかな?(苦笑)
兎にも角にも誠意の無い加害者同様、天罰が下ればいい!!

Re:残念

私はこの掲示板でたくさんの人と出会いました。
めろんさんと会ったのも、掲示板でしたね。
だから、本当は気にせず続けていたかった。
でも、手がつけられなくなってしまったので、とても残念です。
最初から、作っておけばよかったんだけど、パソコンわからなくて・・ホームページ作るのも何もかも、一からだったから。

世の中本当にどうかしてますね。
生きていること、人間であることに嫌気がさすことがよくあります。

悔しいね

一部の心ない人たちのせいで、悔しいね。
本名もアドレスも載せないですむネットの世界。
そういうところでしか鬱憤を晴らせない輩が情けないことに
現実的にいるのです。悔しいね。やるせないね。
正々堂々と名乗ってこい!!

Re:悔しいね

また一からやってみるよ。
嫌な思いもしたけど、それ以上にいろんな人と交流できてよかったし、そうくんがいっしょだから。
何度でも、何度でも、やれるよ。
りとたんママ、つらいことばかりだけど一緒に踏ん張ろうね。

汚い面も美しい面も

人の、汚い面も美しい面も
たくさん見てきたね。
こんなことがなかったら知らずにすんでただろうこと。

りとたんママも、そうくんママも強くなったね。
わたしも、強くなった。

強くなるとあの子たちに近づけそうな気がします。

Re:汚い面も美しい面も

まだこれから、もっともっと見ていかなきゃいけないんだろうね。
でも、私は私でいたい。
おかしいことはおかしいと声を上げていきたい。
怒りに震えるときも、声をあげて泣くときも、そうくんもきっと同じ気持ちだから。
いつか近づけると嬉しいね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]