忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の今日は金曜日で、そうくんは学校へ行く前、すごくたくさん鼻血をだしたの。

まだ6時前で急だったからびっくりした。

なかなか止まらなくって、布団も血だらけになってしまって・・

学校にいく時間には止まって休ませようかと思ったけど、「行く」って言った。

最後の学校だった。

仕事の帰りに下校途中のそうくんを見つけた私は、車に乗せて、「大丈夫だった?」と聞いた。

「うん!楽しかった!」

そうくんは笑ってそう言った。

夜、レバニラを食べさせたけど、自分も嫌いであまり作らなかったこともあって、硬くて失敗だったの。

次の日、友達にレバニラのおいしい作り方を聞いた。

片栗粉をつけて、素揚げしてみたらやわらかくて、次の日もレバニラにした。
そうくんは好きじゃないのに、食べたよ。



もっと好きなもの作ってあげればよかった。
もっと好きなもの食べさせてやりたかった。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ビックリ!よね!

そうだったね。凄くビックリ(*'o'*)したって言ってたね。そうクンは、学校が大好きで友達と遊ぶ事が大好きで、何でも一生懸命の頑張り屋さん。お母さんが、失敗しても頑張って作ってくれたから嬉しかっただろうな~。

Re:ビックリ!よね!

喜んでくれたかな~?
食べてくれた姿が今も焼きついているよ。

あれから…

あれから、1年…本当にそうクンの家族には、辛くて悲しくて苦しくて…本当に、頑張ってた1年だったと思う。そうクンとお腹の底から、笑って遊んだ日を昨日の事のように思う私もいる。そうクンは、本当にいい子。元気良く仲良く皆と遊べるそうクン。困ってる子が居たら、1番に駆け寄るそうクン。小さい子に、凄く優しく出来るそうクン。何でも、きちんと責任持って頑張るそうクン。何一つも、ダメな所浮かばない。そんなそうクンと出会えた私達は、本当に幸せで誇りにもつよ。これからも、そんなそうクンを忘れない。いつまでも私達家族の『颯太先生』だから…。そうクンに、数々教えて貰った。絶対一つずつ、よくなるように頑張って行くからそうクン見ててね!

思っています。

>もっと好きなもの作ってあげればよかった。
>もっと好きなもの食べさせてやりたかった。
本当に後悔は尽きないね・・・。

今日14時50分に私もそうくんとそうくんママさんのこと、遠くからだけど思っています。

Re:思っています。

ありがとう。

お祈りしました

今日は命日でしたね。少しですが手を合わさせていただきました。

Re:お祈りしました

ありがとうございます。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]