忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、むしょうにそうくんに会いたくなりました。
会いたい気持ちはいつもなんだけれど、むしょうに会いたくなりました。

家族が寝てから、目を閉じて、心の中でずっとそうくんに語りかけていました。大好きだったドラゴンボールのこと、今日の報告、などなど。
悲しい話ではなく、そうくんの目線から楽しめる話を、語りかけながら微笑んだり泣いたり。

何時間もそうしているうちに、本当にすぐそこにいるような気がしてきて、私が寝てしまったら、そうくん一人になってしまうんじゃないかと寝られなくなりました。
でも眠くならないし、なんだか心地いい・・

だから朝方までそうしていました。
返事は返ってこなくても、心地よかったから、それがそうくんの気持ちだと思っています。
だからなのか、朝の目覚めもいつものように、「また目が覚めてしまった」とは思いませんでした。

ほんのすこし、あの子に触れることができたような気がします。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

優しいですね

そうくんは優しいですね。
きっとママに元気と安らぎを与えたかったんでしょう。
私はそう思いました。
ママがそんな気持ちになればそうくんも同じ気持ちになると思います。

なんて言ったら・・・上手く言えないけど。
そう思ったので・・・。

Re:優しいですね

そうかもしれない。
私が悲しいとそうくんも悲しい。
私が笑うときっとそうくんも笑ってる。
そんな気がしました。

無題

そうだね。そうクン、凄い好きだったね!ドラゴンボール。ドラゴンボールの話しをする時、凄い嬉しそうに話してたよね。きっと、お母さんの話しに『うんうん(#^.^#)』って返事してたよね!

Re:無題

そうそう。
きっと天国の友達にもカードなんか見せたりして、説明してそう。
きっと、そうだよね。

無題

私も理子に触れたいなぁ・・・

Re:無題

心だけはきっと今も一緒だよ。
いつもいつも想ってる気持ちはちゃんと通じてるよ。

いるよ

絶対に、見てた。
近くに、いた。
そう思います。

愛する気持ちは身体なんかなくたって繋がると思う。
身体がない分、より近くにいられると思う。

Re:いるよ

不思議だね、見えないのになぜか落ち着いたり・・
そうくんだ・・って思えるときがあるんだよ。
しょうたくんも遊びにきてるかもね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]