忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通死被害者の交流会に参加しました。

新幹線に乗って、兵庫県神戸市まで行ってきました。

ずっとずっと会いたかった人たちに会うことができて、一緒に涙を流すことが出来た。
ほんとにほんとに、あったかい人たちに囲まれて、「私は一人ではない、この悲しみを分かってくれる人たちがいる」と心強くもあり、「こんな形で出会いたくはなかった」という思いもあり・・

でも、みなさんと貴重な時間を過ごすことが出来ました。

こうしてみなさんにパワーをもらい、明日からはまたいつもの生活が始まる。悲しみを心に抱えたまま、いつもと変わらない生活を送る。
家に帰ってきて、しみじみと実感しました。

留守番のお父さんとあらたへのお土産は神戸プリン。
大喜びで、そうくんにもお供えしました。

なっちゃんママと優しい娘さんたち、tentenさん、ミッキーさん、キャサリンさん、けいくんママ、みんなみんな(^-^ )♪ありがと♪

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

お帰り~!本当、よかったねって言ったらいけないのか…でも、よかったよね。今日お父さんとお兄ちゃん、おばあちゃん達に会って聞いたよ。神戸までの道のり…色々考えたんだろうな。帰りは、ホッとして涙してたんじゃないかな?

Re:無題

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ
初めての一人旅(?)でした。
新幹線からの景色を見て、「こんなことがなければ見なかった景色なんだな」とか思ってしまって。
ゆっくりゆっくりいろんなことを考えながら帰ってきたよ。

お疲れ様でした☆

遠いところお疲れ様 <(_ _)>
久し振りにお会いできて良かった!!

神戸プリンおいしいよ!
うちの慧君の大好物でした☆.。.:*・°☆
私が用事で神戸に行く度買って帰ってたんです。
当時は抹茶プリンは無くて・・・
慧君、抹茶系好きだから、元気だったら絶対ソレだろうなぁ・・・

また、お会いしてユックリお話し出来るといいですね!
ホントお疲れ様でした。
早く休んで下さいネ!

Re:お疲れ様でした☆

お疲れ様でした。

けいくんママはとっても素直でけいくんのために流す涙がとっても綺麗だね。昨日は本当に辛いときなのに、来てくれて、お会いできてよかった。
神戸プリン、あらたもすんごくおいしいって。そうくんにも食べさせてあげたかった。でもお供えしたから、天国でけいくんと半分こしてるかもね・・

無題

今日は遠いところ、おまけに雨の中お疲れ様でした。
私も交流会で一人でもたくさんの方と話がしたい思いで行きました。わざわざ神戸まで来てくださったそうくんママはひっぱりだこでしたね。
お疲れ出ませんように。今夜はゆっくり休んでください。また会いましょう。

Re:無題

お疲れ様でした。
会えてうれしかったです。娘さんたちもめちゃ可愛らしくて。
両親をしっかり支えてるんだなって思いました。
また会いましょう。今度はあらたもよろしくね♪

こんにちは

神戸でお出会い出来るなんて思いもしなくって。
はじめまして。ですぐ さよならになってしまいましたが また出会える機会があれば嬉しいですね。
今度は いつも感心してる立派なおにいちゃんの あらた君に手土産のひとつでも持っていきます。

Re:こんにちは

お疲れ様でした。キャサリンさんとは初対面・・なのにそんな気がしませんでした。またゆっくり話したいですね♪ほんとにあっという間の4時間でした。お茶もいきたかったな~( *^-^)

お疲れ様でした。

会場に行ったら遠い所から来れれていて
ビックリしました。

メールを朝した所なのにと
思いました。

ほとんど話が出来ませんでしたが
帰りに少しお話が出来て良かったです。

大阪TAVの事務所での
月1回のトーンチャイムに今度一緒に参加してみましょう。

その時は大阪で待ち合わせして行きましょうね。

なっちゃんママさんやkeiのかあちゃんやミーニーさんを誘って待ち合わせして皆で行きましょう。

Re:お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
tentenさんと久しぶりに会えてうれしかった♪
たくさんの方に会えて、ほんと行ってよかったです。

トーンチャイムいい音色ですよね。
また声を掛けてくださいねd(o⌒∇⌒o)b
そしてゆっくりお話しましょうね。

ありがとう!

うん!きっとプリン半分貰っちゃってるだろなぁ!メチャ好きやったねん☆
そうくんママと話す度、私も頑張るぞ~!って気持ちにしてもらえるよ!!
ありがとうネ(●^o^●)v

Re:ありがとう!

こちらこそ。
これからもよろしくね♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]