忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど一年前・・

学校で行われた身体測定の結果を、持って来ました。

身長 125.9cm
体重 22.5kg
ローレル指数 112.7

ローレル指数は身長と体重のバランスをしめる数値。

115~144 ふつう
100~114 やせている

そうくんは「やせている」だったので、それをとても気にしてね・・
不安そうに私に「ふつうじゃない」って。

だから私は「そうくんは、何でも食べるし、バランスもいいはずだから、気にしない気にしない!」って言ったの。

そしたら安心したのか、笑って、「そっか!」って。

すごく思い出します。

一年前の姿をいつも探します。
ずっと追いかけます。

命日を過ぎてしまったら、去年のそうくんは・・と思い出しても、もうそうくんは、そこにもいない。
悲しい・・

そうくんを返して!と大声で叫びたい。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

去年の今頃

そうだね、去年の今頃はああしてた、こうしてたって思い出して、
辛かったけど、去年までは確かにいたのに・・・。
それが命日を過ぎると、去年は・・・もういない。
結果としてはいないから同じなんだけど、なんか辛いよね。
これが時間が解決してくれないって事かもね。
私は、その日をどう迎えるかなぁ??
そうくんママさん、何も出来ないけど見守ってるから!!

Re:去年の今頃

なんともやりきれない思いです。
でも確実に時は近づいていくし、とても怖くなるよ・・

そうだったね…

そうクンは、細身だからね~。凄い気にしてたもんね。そうクンは、何でもそう。与えられた事は、しっかり責任持ってやって、与えられた御飯は、しっかり食べてたね。そんなそうクンに、本当感心してた。今も、これからも私達家族はそうクンを見習って行くよ!何事も、頑張る事を教えて貰ったもん☆☆☆

Re:そうだったね…

そうくんといっしょに・・泣いて笑って・・過ごせますように。
心の準備をしています。

無題

一年たつと、去年は・・・って考えられなくなって悲しい気持ちになってしまうね。
そうくんママさんの気持ちが分かるから
一緒に踏ん張ろうね。
遠くから、見守っています。

Re:無題

実際はアルバムを開くこともあまり出来ず、楽しい思い出も悲しく思い、過去を振り返ることも少なかったように思います。
だから思い出が遠くなっていくような気がして、今度はしがみついていたくなってしまったり・・
どうしたいのか、自分でも分かりません。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]