忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日記更新から一週間。
今週はいろんなことがありました。

月曜日は仲間と名古屋駅で食事をし、裁判の傍聴をしました。
火曜、水曜は音楽にどっぷり浸かってました。
木曜日には、友人と楽器店の練習室にこもって、何時間もピアノを弾いていました。
金曜日は、Yちゃんたちがそうくんに逢いに来てくれました。

こんな調子でなんとかやっています。

最近は買い物に行っても、クリスマスの飾りが眩しくて、とても虚しくなります。
腹ただしく思えたりもします。
こんな自分が嫌になります・・

でも、いつも誰かが救ってくれます。

いつもいつも誰かに助けられています。

先日の学校での学習発表会、あらたは空手の検定で出られなかった。
でも、Yちゃんがそうくんを連れてってくれました。
「そうくんと一緒にでたい」って・・

2台ピアノを一緒にやってくれてるKちゃん。
「いつか二人でそうくんに届けられるといいね。」
そういってくれました。

きっと・・そうくんは大好きな人たちの心の中でずっと生きている・・
今もきっと・・

いつまでも・・ね、そうくん。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

そうクンの、笑顔(*^_^*)

そうクンの写真を見て、あの笑顔に救われてる私もいる。最近へこんでて、昨日そうクンの写真を見て元気を貰ったよ♪帰りに皆で『あの笑顔が、堪らないね~』っていつも話してるよ(o^-')b ピアノ、頑張ってねヽ('ー'#)/そうクンに、届きますように(*'-^)-☆

Re:そうクンの、笑顔(*^_^*)

いつもありがとうね。
そうくん、とっても嬉しいよ!
Aちゃんのチョコボールも、いつも楽しみにしてるよ、絶対!

無題

最近、更新がなくてどうしたのかなって思ってました。
元気そうなので安心です。

そうくん、みんなの中で生き続けているね。
私もそうくんには会ったことがないけれど、心の中で生き続けているよ。
どんな子なのかなって想像しています。
きっと元気で優しいお兄ちゃんだったんだろうな~。

Re:無題

とっても元気で、いつも笑ってて・・
今もそばで笑っているような気がします。

早くまたあの笑顔に逢いたいね。

ゆっくり・・・

そうだね、世の中が、遺族の悲しみなどまったく知らないで、移り変わっていく。
そんな中で、やっぱりいろんな感情がこみ上げてくる。
でも一人じゃないよね。必ず誰かがそばで・・・そして遠くからでも見守っていてくれてる。
そんな人達に支えられながら、ゆっくり天使たちと生きていけたらと思います。

Re:ゆっくり・・・

以前は私もその一人だった。
何も知らず、こんな感情があることも知らなかった。
一人では抱えきれない思いに揺れながらも、いつも誰かに励まされてることに感謝です。

ここにも・・・

いるよ。
そうくんのこと、かずくんのこと、りとたんのこと、たかゆきくんのこと、ゆきちゃんのこと、ちいちゃんのこと・・・知らないけれど知っている。
あの笑顔は心の中に刻みこみました。何があっても忘れない自信があるよ~。

クリスマスで、街はきれいだね。
さみしいけれど、子ども達は「きれいだなあ」ってのほほんと見ているような気がします。

Re:ここにも・・・

天国にもクリスマスってあるのかな・・?
みんなで覗いてみたいね。
きっとそこは温かくて優しくてのんびりしてて・・そんな場所なんだろうね。

クリスマスか~

去年までのクリスマス、もう皆大きいから彼女とお出かけだったり友達と過ごしたりで、うちではケーキを買うくらいで寂しいもんだった。でも同じ寂しいでも、寂しさが違うんです。分かってもらえます?この違い…。
 去年までは、飾りもしなかったツリー(小さいのを)を買って祭壇に供えました。お墓にも陶器のサンタとガラスのツリーを置いてやりました。この気持ち事故の相手は理解出来ないだろうな…今では、理解してもらおうとも思わないけど…

Re:クリスマスか~

分からないだろうね・・
でも知らないなら知らないでいればいい。
奪ったものの大きさ、尊さを知らずに生きていること自体が不幸ですよ。

達也くんにお母さんの気持ちはきっと届いていますよ。
今度の交流会、たくさんの達也くんをまた見せてくださいね。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]