忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休が終わり、少しほっとしてます。

そうたがいなくなって2度目のGW。

一緒にいないことが限りなく辛くて、寂しい。

GW中に家族皆で衣替えをしました。

そうたの衣類がたっくさん出てきました。
よく着ていたTシャツ、色あせたズボン。

来年用にと用意しておいた服は、袖を通すことなく2度目の夏を迎えます。

私の中でそうたは想い出にならない、したくない。
今を一緒に生きていると思ってる。

でも、あれからもちゃんと時間が経っていて、もう使われることのないものを見ると、現実を突きつけられているようでひどく心が痛い。

その日は誰とも話したくなくなり、一人になりたかった。

そうくんに会いたくて、会いたくてたまらなかった。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

誰とも話したくなくなり、一人になりたい・・・・
すごくよくわかるよ。
正確には、そうくんと二人になりたい。
その気持ちだけでいっぱいになってしまう。
そんな日もあるよね。
どんなに想っても、何をしても大事な人は戻ってこない、それが一番悲しい。

Re:無題

うん、そう・・
そうくんでなきゃだめなの。
でももう声もきけないんだね・・

無題

私も連休中は複雑だった。
息子は仕事でいないと思い込もうとしてるから…
でも、連休なのに帰って来ないの…

Re:無題

私もよくそうしてるよ。
学校に行ってる・・かくれんぼしてる・・
そういい聞かせてここまできたかな。

無題

会いたいのに、会えないなんて辛すぎる。
私には、想像もつきませんが、考えただけで鳥肌がたちます。

交通事故のない世の中に・・・・っと願うばかりです。





Re:無題

これは絶対に人に与えてはいけない悲しみです。
悲しい・・辛い・・そんな言葉ではとても足りない。
この気持ちを表現できる言葉は存在しないと思います。
だから言葉を失ってしまう・・

せめていつまでも悲しみが繰り返されないように・・願いをこめて・・これからも活動を続けていこうと思います。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]