忍者ブログ
HOME Admin Write

きまぐれ日記

ページのトップはこちら http://www.clovernet.ne.jp/~aki_s/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、めろんさんに頂いた、ダチョウの卵。
めろんさん、ありがとう

datixyou3
(市販の卵Lサイズと比較しました)


届いた時はあまりの大きさにびっくり!!(ノ゜⊿゜)ノ

今日は、この卵で卵焼きをたくさん作りました。



先ずは、かなづちで殻を割って、卵を出してみると・・
datixyou2

Lサイズのボールがいっぱいになるほどの量!!
市販の卵の20倍以上だそうです。



少しずつ卵焼きを作っていくと・・
datixyou1
こ~んなに卵焼きが作れました((o(^∇^)o))


夕飯に試食したら、なかなかおいしかったよ♪



明日は、二ヶ月ぶりの「被害者の会」交流会。

卵焼きとともに参加します(^o^)




そして、これはおととい作ったクッキー♪
doragon
そうくんの大好きなドラゴンボールとポケモンだよ~

久しぶりだったから、うまく書けなくて、焼いてるときに割れてしまった部分も・・

でも、愛情たっぷりだよ




そうくんにみせてあげたい。そうくんに食べさせてやりたい。
あげることができたら・・どんなに喜ぶだろう。




Yちゃんとめろんさんのリクエストのキティちゃんクッキーも焼いたよ!
kittei
(似てない?!)


これは写真を撮った後、あらたが速攻で食べてしまった
あげられなくてごめんね。


次回はきっと!!気長に待っててね

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

凄~ぃw(゚o゚)w

デカっ!!! 凄ぃ!!! クッキーも、久々に作ったね。にしても、上手だょね(#^.^#) 今度、待ってま~す! 明日、気をつけてね(^0^)/

Re:凄~ぃw(゚o゚)w

びっくりでしょう!!
見せてあげたかった。

クッキー、ホント久しぶりだったよ。
また持ってくね♪

こんばんわ

ごめ~ん、かえって大変だったね(苦笑)
でも美味しかったよ♪
微妙なキティーちゃん。
でも初めてにしては上出来ね!←自分は出来無いくせに(笑)
ダチョウの卵と同じく、気長に待っているわ(^^)v
今日はお世話になりました<m(__)m>

Re:こんばんわ

こちらこそお世話になりました。

最近はお茶に行けず残念だけど、交流会の中でみんなと話せる時間がとっても待ち遠しいです。

また次回もよろしくね。

お疲れ様でした。

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
だちょうの卵焼きもご馳走様でした。
美味しかったです。
あらたくんに会えなくてちょっと残念でした。
成長していくのだから、ついてこなくなるのも仕方ないですよね…
次回を楽しみにしています☆

Re:お疲れ様でした。

こちらこそ会えて嬉しかったです。

yuyumiさんとは、ホント久しぶりだったね!!
次回も是非また会いましょう。

おはようございます

初参加したなな母です。
会に参加できて私と娘にとって大きな一歩を踏み出せた気がしています。

ダチョウの卵焼き、美味しかったです♪
ごちそさまでした。
帰りは駅まで送って下さってありがとうございました。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

Re:おはようございます

なな母さん、こんにちは。訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

こんな形で出会いたくはなかったね・・
ななちゃんのHP、とても悲しいけど、とても愛情が詰まってて涙が・・
これから支えあっていきてゆけるといいね。

私こそまたお会いできるのを楽しみにしてます。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

最新コメント

こんばんわ(返信済)
(02/02)
はじめまして(返信済)
(12/05)
無題(返信済)
(11/17)
こんばんわ(返信済)
(11/16)
こんばんわ(返信済)
(10/08)

最新トラックバック


バーコード

Copyright ©  -- きまぐれ日記 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]